友永淳子先生のヨガ、とてもオススメです!!



今週末の市民センターヨガお休みにしました。

私のような小さな教室はあまり関係ないのかとも考えましたし、クラスをやらないことは経済的に厳しいのでやりたいのが正直な気持ちですし、こんな時こそヨガが必要だと思うのですが、新型コロナウィルスの早い終息のためにはなるべく感染しないための処置を一人一人が行うべきだと思いました。

教室があるのに行かないことで罪悪感が生まれたり、参加したことで後から何だか不安になるなど、心に心配のタネを蒔くことはしたくはないので、延期の結論に達しました。

そんな時は、自宅でヨガをやってみるチャンスです。
もともとヨガはグループではやらないものでした。
先生と生徒の個人で行うのが主でした。

それに近い状態で行えるオンラインレッスンを見つけたので、ぜひやってみてください。

日本のヨガを確立された友永淳子先生のヨガです。
私も直接お会いしたのはたった一度だけですが、素敵な先生で憧れています。

良かったら、この機会にご自宅でやられてみてください。
どなたでもできる内容ですので、この機会におためしくださいね。

私のやっているシバナンダヨガから、日本人にとってわかりやすく行えるように開発された友永ヨーガをオススメします。

サビトリヨガ
さおり

コメント

人気の投稿