再 3月のスケジュールまた変更になりました。

度々の変更になってしまい申し訳ありません。

長房市民センターより連絡をもらいまして、3/14土曜日のクラスは休講となりました。

八王子市の決定により、全ての市民センターは3/15まで使用できなくなったそうです。
その後のことも未定とのことなので、決まり次第にまたお知らせをいたします。

3月も10日ほど経ちますが、新型コロナウィルスはまだ世界中に広がっている感じです。
潜伏期間が2週間あるとのことで、今が耐える時期なのかもしれません。
感染した方々の回復と1日も早い終息を祈っています。

そんな中、直接クラスはできないためにたくさんのヨガインストラクターも動画をアップしていますね。
シバナンダヨガの先輩でもあるHIKARUさんもアップしていました〜☆

美しいマントラと呼吸法は、肺をきれいにして自律神経を整え免疫力を高めてくれますので、こんな時期には特にお勧めです。

良かったら、ぜひ一緒にやってみてくださいね〜!!


サビトリヨガ
Saori

コメント

人気の投稿