オンラインお試しヨガクラスやります!!

みなさま

おはようございます。

今度の土曜日よりオンラインでのヨガクラスを開催します!
今月は、短いお試しクラスをやります。
週末と平日と2回ずつやります。
1回だけでも、または4回全てにご参加くださっても構いません。

なかなか先の見えない状況です。。
この精神的で肉体的な自粛ムードによって窮屈さや運動不足を感じてるかも知れません。

こんな時こそ、畳1枚分のスペースでできるヨガが何よりの助けになります。
心と体と魂をつなげることで、真我と繋がって、本当の自由を味わうことができます。

このZoomの無料版は40分までしか使えないため、30分程度のヨガクラスをお試しにやってみます。
来月からは、60~90分間のクラスを開催したいと考えています。
(よろしければ曜日や時間などのご要望もお聞かせください。プライベートクラスも検討しています。)

そして、今月のお試しクラスは、もちろん全て無料です〜☆
ぜひタイミングが合えば、ご家族やお友達もご一緒に参加なさってみてくださいね〜。

始めるにあたっては、パソコンまたはスマホにZoomをダウンロードまたはアプリを入れてください。

下記のスケジュールをご覧になり、IDとパスワードを入れてください。

ヨガマットかバスタオルを敷いて、始まる5~10分前になったら画面を開いてお集まりください♪
アナログな私がちゃんとできるのか少し心配ですが。。

それでは、みなさまにお会いできること楽しみにしています!!

サビトリヨガ
Saori



●4/18土曜日10:00~10:30

●4/21火曜日10:00~10:30

ご参加ありがとうございました!


以下の日程はご予約してください。
お返事の際にミーティングルームをお知らせいたします。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約、お問い合わせは、こちらまで!
savitrisaori⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えて)

●4/25土曜日10:00~10:30

●4/28火曜日10:00~10:30

コメント

人気の投稿