令和5年9月オンラインヨガ

残暑お見舞い申し上げます
先日から、『さらし生活』を始めました。物価も高騰しているし、ふと思い立った次第です!真っ白の綿の布は、薄いので洗ったらすぐに乾きます。汚れたら重曹を入れたお湯で煮沸すれば消毒になるし真っ白になります。これは、着物を着る時に補正で使ったり、赤ちゃんの布おむつ、紐を付ければふんどしにもなりますし、自由自在にいろんな場面で活躍します。台所では、台拭き、お皿ふき、野菜を拭いたり、保存のために包んだりして、サランラップやキッチンペーパーの代わりになります。昔の日本人の知恵はまたしても半端ない凄さを感じています。世界ではSDGSなどと大騒ぎしてますが、江戸時代はコンパクトな長屋でミニマリストの生活をしていて、リサイクルやリユースなどは当たり前にやっていたのを知ると私たちのご先祖様、先人たちを尊敬して止みません。そして、何より使い心地が最高に良いのでおすすめをしたいと思います。手拭いの生地と同じものなので幅は35センチで、タオル代わりにもなるし、1巻10メートルで1000円くらい売っています。布屋さん、着物屋さんにはあると思うので、ぜひ試してみてくださいね。



 それでは、オンラインクラス、9月のスケジュールです!


9/4、11、25
月曜日 8:30~9:45 朝ヨーガ 75分間。運動指数☆☆2
初心者でもできる内容です。
陰陽のバランスを取って生命エネルギーの巡りを良くし、元気に動ける身体作りをしましょう!!!


<予約方法>

上記のスケジュールを見てご希望のクラスがあれば予約をお願いします。
*お名前、電話番号、参加希望日、(はじめての場合はヨガ歴、病歴、持病など)をお知らせください。
下記エアリザーブから24時間予約&キャンセルできますので、ご利用くださいませ!!

https://airrsv.net/savitriyoga-saori/calendar



<オンラインクラスについて>
2人以上から開講となります。

前日の20時までにご予約ください!


9月のオンラインクラスもLINEビデオを使って行います。

スマホの場合はLINEアプリをダウンロードしてください。

LINEグループを作ってやります。

パソコンでもできますよ。


ご予約後、LINEの友達申請をいたします。

そして、LINEグループを記載したメッセージを返信します!!


クラス当日の5分前から入室できますので、講師側の音と映像のチェックをお願いします。ヨガマットに寝た状態と立った状態でも画面に映るように設定をしてください。

個々の画面はオフの状態でも参加可能できますので、ご自身のリラックスできる状態を選んでみてください。(その場合、ポーズなどを修正することはできませんのでご了承願います)



<受講料について>

オンラインクラスは1回1250円となります初回お試し体験は1000円です。

月謝だと3回3500円になります。

こちらは1か月分を全てをまとめて、予約時にお知らせする銀行口座までお振込をお願いします。

Paypayでもお支払い可能となりましたので、ご希望の方はお知らせください!!

詳細は予約完了メールに記載します。



<全てのお問い合わせ>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)

初めてヨガをやる方でも大丈夫です!久しぶりにヨガをやる方でも問題ありません!老若男女どなたでもお気軽にご参加ください!!
動きやすい服装と快適な環境で、心地良い練習をしましょう。

令和5年8月21日
savitriyoga
Saori

コメント

人気の投稿