令和5年7月のハチヨガクラス@Ticoship

 今年もおかげさまで夏至の日を迎えることにが出来ました〜。今日6月21日は国際ヨガの日です。先日のヨガ祭りでの写真がアップされましたので宜しければご覧になってみてください。






私がヨガを始めた17年前から、私自身ヨガによって身体の健康と心の平和を維持でき、いろいろなことがあっても穏やかに暮らせています。それまでは自分をコントロールするorできることなどを全く知りませんでした。『人生に起きる出来事は勝手に外側で起こってくるもの』だと考えていました。しかしながら、ヨガの哲学を学びながら実践していくと、目には見えないものへの感謝も出来るようになり、こうなったら良いなと思うと、そうなっていくことばかりになりました。すべて自分事として対応しているうちに、人生が好転していきました。

この感覚、本当の幸せになって欲しいと考えてヨガを伝えることを2010年からスタートしました。実際には、こちらが生徒さんたちに習ってばかりだし、貰ってばかりだと感じていて、もっとお返しできるように日々精進をしています。6月からは予約方法もエアリザーブになり、7月からは月謝制も始まります!!ヨガはそんな幸せへ導くためのツールになるものだと思いますので、ぜひ一度体験しにいらしてくださいね〜。

日時:土曜日10:00〜11:30(90分)

7月1日、15日、22日

場所:TicoShip八王子市長房町1391-1 2Fヨガルーム(階段上がって右奥)JR高尾駅より徒歩15分。

持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、水

受講料:ドロップイン1回2500円、お試し1500円、プライベートクラスをご希望の場合は8000円となります。(当日または月の初めに納めてください)

月謝では3回で6000円となります。

※PayPayでもお支払いできます!!

予約方法:5人までの少人数制です。エアリーザーブにて、24時間ご予約&キャンセルができるようになりました!!キャンセル待ちもできます!クラス前日の20時まで受け付けています!

ご予約ページhttps://airrsv.net/hachiyoga/calendar

お問い合わせ savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)


※クラス当日、熱があったり体調が悪くなった場合は無理をしないでキャンセルの連絡をしてください。

※9:45から入館できます。

車でお越しの方、駐車場についてはご予約時にお知らせします。

※着替え室はヨガルーム奥にあります。

※お手洗いは2階左手の奥にあります。

※ヨガは精神を内側に入れて自分に集中をさせる練習です。五感を研ぎ澄ませていきますので、音を発するもの(アクセサリーや眼鏡などの金属類、化学繊維など)や香りの強いもの(香水、シャンプー、衣類の柔軟剤)などはクラス中は外しておいてください。

※初めてヨガをやる方は、参加同意書の記入をお願いしています。クラスの10分前までにいらしてください。(お名前、生年月日、連絡先、病歴などお教えください)

クラスの内容は、その日に集まった方々によって決めていきます。ヨガ歴17年、講師歴14年でシバナンダヨガ、シニアヨガ、ヴィパッサナー瞑想、ヨーガニケタン、陰ヨガ、アシュタンガヨガを学び、日々練習をしています。ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

令和5年6月21日

soari

コメント

人気の投稿