令和5年5月対面ヨガクラススケジュール@Ticoship

5/20土曜日は『八王子ヨガ祭り』での対面クラスを行います。おかげさまでチケット発売初日に私のやらせていただくお山での『空と大地のヨガ』は完売となりました。当日券も少しだけ追加分を出す予定ですし、本堂でのクラスはまだ残ってるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね〜。ハチヨガは5年降りに開催なので実行委員みんなが心配してましたが、楽しみに待っていた方々がいたんだと安心をしました。4/15渋谷区原宿でのオーガニックライフTOKYOもたくさんの人が来てくださっていました。HIKARUさんのアシスタントとして、100人の参加者さんに圧倒されつつも素晴らしい経験ができました。こういったイベントでヨガを広めていければなぁと思っています。予約クラスに参加せずとも、お庭での無料で青空ヨガもありますし、フルート演奏、紙芝居もあります。マーケットを見たり、お寺の境内でお食事やお茶をしに来ることも可能です。私はほぼ受付におりますので、良かったら声をかけてくださると嬉しいです!




それでは、5月の対面クラススケジュールです!!!

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

日時:土曜日10:00〜11:30(90分)お茶付き

5月6日、13日、27日

場所:TicoShip八王子市長房町1391-1 2Fヨガルーム(階段上がって右奥)JR高尾駅より徒歩15分。

持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、飲み物(マスクの着用はクラス中は息苦しくないように注意をして、付けても外してもそれぞれの判断にお任せします)

受講料:ドロップイン1回2500円、お試し1500円、プライベートクラスをご希望の場合は8000円となります。(当日または月の初めに納めてください)

※PayPayでもお支払いできます!!

予約優先制:5人までの少人数制です。前日までに下記のメールアドレスまで送ってください。予約完了の返信を致します。(定員に満たない場合は、当日飛び込み参加もできます!!!)

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

※クラス当日、熱があったり体調が悪くなった場合は無理をしないでキャンセルの連絡をしてください。

※9:45から入館できます。

車でお越しの方、駐車場についてはご予約時にお知らせします。

※着替え室はヨガルーム奥にあります。

※お手洗いは2階左手の奥にあります。

※ヨガは精神を内側に入れて自分に集中をさせる練習です。五感を研ぎ澄ませていきますので、音を発するもの(アクセサリーや眼鏡などの金属類、化学繊維など)や香りの強いもの(香水、シャンプー、衣類の柔軟剤)などはクラス中は外しておいてください。

※初めてヨガをやる方は、参加同意書の記入をお願いしています。クラスの10分前までにいらしてください。(お名前、生年月日、連絡先、病歴などお教えください)

クラスの内容は、その日に集まった方々によって決めていきます。ヨガ歴16年、講師歴13年でシバナンダヨガ、シニアヨガ、ヴィパッサナー瞑想、ヨーガニケタン、陰ヨガ、アシュタンガヨガを学び、日々練習をしています。ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

令和5年4月24日

soari

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

コメント

人気の投稿