令和5年2月対面ヨガクラススケジュール!

久しぶりの対面クラスのお知らせです!!ご縁のある長房町で再開をします!!!

クラスをやらせてもらうスペースは以前から気にはなってはいたところで、いつも外から観て不思議な形の建物だなぁと思っていましたが、年末に内覧会のお知らせをもらって年明けに行ってきました。いろいろ検討した結果、素晴らしい出会いなのかも知れないと感じ、挑戦してみることにしました!とにかく全てがすてきなのです。ヨガルームはやさしいピンク色の漆喰で塗られています。建物の外観も打ちっぱなしの丸い壁で、中の造りも木の温もりがあって、自分が中に入れるだけでわくわくドキドキな気持ちになれます。こちらはシェアスペースなので、いろいろな方々がいて、現在はタイマッサージ、ハーブ、アロマ、英会話、アート教室、ヨガとなっています。多摩御陵の山道沿いに立地していて、緑も多く、ものすごく気の良いパワースポットにもなっています。神棚を祀ってることもあって、日本の神様(神道)に導かれたのかも知れません。私は土曜日の担当なので、週末にリセット&リフレッシュのできる癒しの場所にしてもらえたら嬉しいなぁと思っています。綾南公園の向かい側なので、お天気のいい日には外に飛び出してもいいですね。それでは、すてきな空間で一緒にヨガをしましょうね!!



お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

日時:土曜日10:00〜11:30

2月4日立春大吉、11日、18日

場所:TicoShip八王子市長房町1391-1 2Fヨガルーム(階段上がって右奥)JR高尾駅より徒歩15分。

持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、飲み水(マスクの着用はクラス中は息苦しくないようにだけ注意をして、それぞれにお任せします)

受講料:ドロップイン1回2500円、月謝(3回)6000円、お試し1500円(当日または月の初めに納めてください)

予約制:5人までの先着順です。クラスの前日までに下記のメールアドレスまで送ってください。予約完了の返信を致します。(定員に満たない場合は、当日飛び込み参加もできます)

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

※クラス当日、熱があったり体調が悪くなった場合は無理をしないでキャンセルの連絡をしてください。

※9:45から入室できます。

※着替え室はヨガルーム内にあります。

※お手洗いは階段を上がった2階左手の奥にあります。

※ヨガは精神を内側に入れて自分に集中をさせる練習です。五感を研ぎ澄ませていきますので、音を発するもの(アクセサリーや眼鏡などの金属類、化学繊維など)や香りの強いもの(香水、シャンプー、衣類の柔軟剤)などはクラス中は外しておいてください。

※初めてヨガをやる方は、参加同意書の記入をお願いしています。(お名前、生年月日、連絡先、病歴などお教えください)

それでは、寒い季節ですので暖かくしてお越しください。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

令和5年1月28日

savitri yoga

saori

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

コメント

人気の投稿