令和四年五月オンラインヨガクラススケジュール

先月はお休みさせていただきまして、ありがとうございました!!さて、今月はゴールデンウィークですね。その最後の土曜日には外ヨガもありますので、タイミングのあう方は是非とも陵南公園に来てくださいね!オンラインの時も窓を開けて出来る時期になりましたので、なるべく窮屈ではない解放できるスタイルでご参加ください。ヨガ哲学での最終目標は『自己の解放』です。身体や心に左右されて本当の自分(魂=真我)を乗っ取られてはいませんか?自分自身のことを『サッチダナンダ=至福の存在』と教えています。何者にも変えられない大いなる存在であることを思い出して、ありのままの自然の自分に戻ることを目指してやっていきましょうね〜!!

My畑〜たくさんの野菜の葉が出てきました〜♡

それでは、オンラインクラス、5月のスケジュールです!

<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)

5/1(日)お休み(新月)
2(月) 9:00~10:15 ビギナーシバナンダヨガ75分間。運動指数☆☆2
  (マントラ、呼吸法、太陽礼拝、6のポーズ、リラクゼーションを行います。
  心と身体にとって、ちょうどいいバランスの伝統的なヨガの流派になります)
3(火)祝日(憲法記念日)
4(水)祝日(みどりの日)
5(木)祝日(こどもの日)
6()9:00~10:15陰陽ヨガ75分間。運動指数☆☆2
   (マントラ、太陽礼拝AとB、ポーズ、リラクゼーションを行います。
      陽の準備運動と陰のポーズで陰陽のバランスを整えていきましょう)
7(土)対面クラス(外ヨガ)
8(日)お休み 
9(月) 9:00~10:15アシュタンガヨガビギナー 75分間。運動指数☆☆☆☆4
      (マントラ、太陽礼拝AB、立位ポーズ、座位ポーズ、逆転ポーズ、
 リラクゼーションを行います。たくさん動いて元気になる陽のヨガです!
バンダのテクニックを使うので、生理の3日間と満月と新月の日はお休みになります)
10(火)お休み
11(水) オフィスヨガ@八王子
12(木) お休み
13(金)10:00~11:00椅子ヨガ60分。運動指数☆1
          (マントラ、呼吸法、ほぐしの動き、ポーズ、リラクゼーションを行います。
  初心者、高齢者、妊婦さんなど、普段着のまま出来るおすすめのヨガです)
14(土)対面クラス(外ヨガ)
15(日)お休み
16(月) 9:00~10:15ビギナーシバナンダヨガ☆☆(満月)
17(火)お休み
18(水)21:00~22:00夜ヨガ 運動指数1☆
  (マントラ、完全呼吸法、ほぐしの動き、ポーズ、リラクゼーションを行います。陰ヨガのポーズで一日の疲れをリセットし、深い睡眠へ誘っていきましょう)
19(木)お休み
20(金)10:00~11:00椅子ヨガ☆ 
21(土)お休み
22(日)お休み
23(月)9:00~10:15アシュタンガヨガ ビギナー☆☆☆☆
24(火)お休み
25(水) オフィスヨガ@八王子
26(木)お休み
27(金)9:00~10:15陰陽ヨガ☆☆
28(土)対面クラス(外ヨガ)
29(日)お休み
30 (月)9:00~10:15ビギナーシバナンダヨガ☆☆
31(火)お休み


<全てのお問い合わせと予約先>

savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)


<予約方法>

上記のスケジュールを見てご希望のクラスがあれば予約をお願いします。
*お名前、電話番号、参加希望日、(はじめての場合はヨガ歴、病歴、持病など)をお知らせください。

<オンラインクラスについて>
2人以上で開講となります。

前日までにご予約ください!


5月のオンラインクラスも『LINEビデオ』を使って行います。

LINEを使用の方はそのまま利用できますので、恐れ入りますがIDをお知らせください。ライングループにてクラスを行います。


ご予約後、完了メールにてライングループをお知らせします。

クラス当日の5分前から入室できますので、講師側の音と映像のチェックをお願いします。

個々の画面はオフの状態でも参加可能できますので、ご自身のリラックスできる状態を選んでみてください。(その場合、ポーズなどを修正することはできませんのでご了承願います)



<受講料について>

オンラインクラスは1回1000円となります。お試し体験(1回のみ)500円です。

5回以上では1回900円(1割引き)、10回からは1回800円(2割引き)となります。


こちらは月末までに全てをまとめて、予約時にお知らせする銀行口座までお振込をお願いします。または、現金書留にて郵送をしてください。

詳細は予約完了メールに記載します。



<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)

初めての方も大歓迎します!!みなさまに会えること楽しみにしています。

令和4年4月26日
savitri
Saori

コメント

人気の投稿