令和4年5月の対面ヨガクラスは外ヨガやります!!


だんだんと暖かくなり、花粉も終わって、新緑のこの時期だけのお楽しみ『外ヨガ』を開催します。大地に裸足で触れると静電気や毒素を吸ってくれたり、同時に生命エネルギーも補給してくれます。私たちは自然の一部です!!普段は不自然な生活を送りがちですので、そんな自然の中にいるだけでも気持ちがいいのですが、動くことで身体も心もより解放をしてくれます!場所は陵南公園の奥にある芝生を予定しています。5月は日差しが強くなってくるので、紫外線が気になる方は帽子を被ってやってもいいですし、ブランケットやストールがあれば便利に使えます。暑くもなく寒くもない心地よい準備をお願いします!終わった後にはピクニックをしてもいいかも知れません。中学生以下のお子さまは無料でご参加できます。ぜひ、一度体験にいらしてくださいね!!

クラスの場所は野球場を超えて池の北側の芝生辺りでやります。



レジャーシートの上にヨガマットを敷くのがおすすめですよ!


お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

日時:土曜日10:00〜11:30

5/7 外ヨガ

14 外ヨガ 

28 外ヨガ 

※雨天の際は長房市民センターでの屋内クラスとなります☆

持ち物:レジャーシートとヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、飲み水(マスクの着用はクラス中は息苦しくないようにだけ注意をして、それぞれにお任せします)

受講料:1回2000円、月謝(3回)5000円、お試し1000円(当日または月の初めに納めてください)

予約制:クラスの前日までに下記のメールアドレスまで送ってください。二人以上で開催します。予約完了の返信を致します。

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

クラス当日、熱があったり体調が悪くなった場合は無理をしないでキャンセルの連絡をしてくだされば大丈夫です。

※クラスの始まる30分前(9:30)くらいから現地におります。着替えは公園内のお手洗いでお願いします。5分前くらいまでに余裕を持ってお集まりください。

※ヨガは精神を内側に入れて自分に集中をさせる練習です。五感を研ぎ澄ませていきますので、音を発するもの(アクセサリーや眼鏡などの金属類、化学繊維など)や香りの強いもの(香水、シャンプー、衣類の柔軟剤)などはクラス中は外しておいてください。

※初めてヨガをやる方は、参加同意書の記入をお願いしています。(お名前、生年月日、連絡先、病歴などお教えください)

それでは、一番いい季節に皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

令和4年4月26日

savitri yoga

saori


お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

コメント

人気の投稿