令和3年11~12月対面ヨガクラス

令和3年も残り2ヶ月となりました。だいぶ寒くなりましたね〜。昨年夏に体験して今年から本格的に実践したアシュタンガヨガで筋力と柔軟性が上がって冬でも温かい身体を持てることを知りました!陽のエネルギーで元気に過ごせます。『1ポーズ最低1000回練習』とパタビジョイス先生は言っています。1日1回だと3年くらいかかる計算です。ストイックでないとできませんが、このポジティブな感覚を皆さんとシェアしたいと思ってます。その道のりは少しずつ進んでいく感じですが、コツコツやれば、結果は必ずやってきますので、ただ淡々と行っていきましょう〜☆ヨガのコツとは、続けることです。


 お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

日時:土曜日10:00〜11:30

11/6陰陽ヨガ 運動指数☆☆ありがとうございました!!

13シバナンダヨガ 運動指数☆☆

20アシュタンガヨガビギナー 運動指数☆☆☆☆

12/4陰陽ヨガ 運動指数☆☆

11シバナンダヨガ 運動指数☆☆ 

18アシュタンガヨガビギナー 運動指数☆☆☆☆

場所:長房市民センター2階 和室1(八王子市長房町506-2)

持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、飲み水(マスクの着用はクラス中は息苦しくないようにだけ注意をして、それぞれにお任せします)

受講料:1回2000円、月謝(3回)5000円(当日または月の初めに納めてください)

予約制:10人までの先着順です。クラスの前日までに下記のメールアドレスまで送ってください。予約完了の返信を致します。(定員に満たない場合は、当日飛び込み参加もできます)

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

クラス当日、熱があったり体調が悪くなった場合は無理をしないでキャンセルの連絡をしてくだされば大丈夫です。(会場費のみをいただく場合もあります)

※入館時には市民センターロビーに設置の消毒液または、お手洗いで手を洗ってから参加するようにお願いします。入室はクラスの始まる15分前(9:45)からできます。着替え室はお手洗いの奥にあります。5分前くらいまでに余裕を持ってお集まりください。

※ヨガは精神を内側に入れて自分に集中をさせる練習です。五感を研ぎ澄ませていきますので、音を発するもの(アクセサリーや眼鏡などの金属類、化学繊維など)や香りの強いもの(香水、シャンプー、衣類の柔軟剤)などはクラス中は外しておいてください。

※初めてヨガをやる方は、参加同意書の記入をお願いしています。(お名前、生年月日、連絡先、病歴などお教えください)

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

savitri yoga

saori

令和3年10月25日

お問い合わせと予約 savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)

コメント

人気の投稿