令和6年5~6月のヨガサークルと瞑想の会のお知らせです!!

 新緑の季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

4月は久しぶりの市民センターヨガと喫茶オーレでの瞑想の会が始まりました。

どちらもとても素晴らしい時間と空間になり、参加してくださった方々も喜んで頂きました。

私自身も良い緊張感を味わいつつ、楽しくやらせて頂きました。

やはり、ヨガと瞑想っていいな〜って笑

本当にヨガと瞑想に私が助けてもらっています笑

終わった後の静かな自分、やさしく穏やかな感覚に戻れるのが心地良いのですよね。

何の束縛もない爽やかな風に吹かれてるような生まれたてのありのままの自分に戻れます。

少しだけ動きたい人はヨガをやって、じっと座りたい方は瞑想をやるのがよくて、できる人は両方ともやるともっといいです笑

今年は、ヨガ哲学もお話し出来たらと思います。

ぜひ、タイミングが合いましたら、気軽にいらしてくださいね!!!

       市民センター前で気持ち良く泳いでました


マインドフルネスを題材にしてる絵本を持ってきてくださいました!

美味しくて飲んでしまった後に写したザクロジュース!

フルーツトーストと四国のお寺で作ったフレーバーティー♡


[ヨガ]5/11と6/1(土)10:30~11:45長房市民センター2階 和室1と2

参加費1500円

動きやすい服装で ヨガマットまたはバスタオル、水などの飲み物、ブランケットまたはショールなどもあれば最後のリラクゼーションの時に便利です!


[瞑想]6/29(土)11:00~12:00瞑想の会@喫茶オーレ

参加費3000円(終了後、美味しいスペシャルなフルーツトーストとお飲み物がついています)

60分の中で2回マインドフルネス瞑想を行います。呼吸がしやすいお腹が楽な服装でお越しください!


お問い合わせとご予約先です↓

savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@に変えてください)

https://airrsv.net/savitriyoga-saori/calendar


どちらも初めてやる方でも大丈夫です!興味がある方、久しぶりの方、どんな方でも、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

savitriyogaさおり


コメント