令和6年4月スタート!!4月6日(土)10:30~11:45サビトリヨガサークル@長房市民センター

こんにちは〜!!!

寒いですが、だんだんと春らしさを感じるようになりましたね。(花粉感じてます笑)

自然の一部である私たちの身体と心も開いて、芽吹きそうな感覚があります。

おかげさまで、私も50歳になりました。

だいぶいい歳になりましたが、まだまだいろいろ楽しんでいます笑

自分の人生の主役としてもっともっと進化と成長をして、幸せになりましょうね〜!!


さて、久しぶりにまた市民センターでもヨガをやらせて頂くことになりました。

これまでヨガを伝えるようになってからの15年間、いろんな場所でやらせて頂きましたが、桜の季節、鯉のぼりの季節など一番気持ちのいい淺川沿の『長房市民センター』でやります。

        (長房市民センターホームページより写真お借りしました)

193-0824東京都八王子市長房町506-2(25台分の駐車場、20台分の駐輪場があります)

ほのぼのと暖かい畳の上でほっこりとヨガをしませんか?

和室1

                                                      和室2

まずは、ヨガサークルとして、月に1回からスタートします。初回は4月6日です!

土曜日の午前中、10:30~11:45の75分間です。

動きやすい服装とヨガマットまたはバスタオル、お飲み物をお持ちください。

あとブランケットやストールがあると終わりのリラクゼーションでよりリラックスできるかと思います!

15人まで入れます!!

1回1500円です!(初回お試し体験は1000円です!Paypayも使えます!)

ご予約とキャンセルは、前日の23時まで下記で受け付けています。

https://airrsv.net/savitriyoga-saori/calendar


何かご質問などがありましたら、こちらまでお問い合わせお待ちしております!!

savitrisaori☆gmail.co.jp(☆マークを@に変えてください)


ヨガや瞑想は`エネルギーワーク`です。

普段はオンラインや一人で自主練をされている時では得られない集団のエネルギーを感じてみませんか?

いつもできなかったアーサナが上手くできたり、集中力が増したりなど、他人がいるからこそ自分自身への理解が深まります。

月一回、自己の振り返りの場所として一歩踏み出してみませんか?

初めての方、久しぶりの方、インドの伝統的なヨガをやってみたい方など、どんな方でも大丈夫です。(初めての場合は、参加同意書の記入をお願いしていますので、10分前までにお越しください。)


私たちがなぜ生まれてきたのか?どのように生きるのか?を学校や家庭で習ってきましたか?

生きる目的は何なのかをヨガやアーユルベーダでは教えています。闇雲に生きてはいけません。

そして、自分時間を充実させるためには、ちゃんと自分と向き合うこと、常に自分の本心に気づいていること、誰よりも`自分を大切にすること`がとても重要になります。


自分を変えたい方、もっと幸せになりたい方、ヨガや瞑想を知りたい方etcご興味のある方どしどしいらしてくださいね。

参加者の要望を聴きながら、ゆっくりと進めたいと思っています。

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

サビトリヨガ主催 さおり

コメント

人気の投稿