令和5年6月hachiyogaクラススケジュール@Ticoship

第9回八王子ヨガ祭りを無事に終えることができました!!

5年ぶりの開催で皆さんに忘れられていたら、、、と心配してましたが、たくさんの方々にご参加していただきました。

本当にありがとうございます!!!

実行委員になってからは3回目なのですが、毎回担当も変わったりで、とにかく協力し合って、終わってみたらものすごく大変だったけど、ものすごく楽しかった〜となっていました。

私も含めてかなり個性的なヨガ講師たちは、愛すべき愉快な仲間たちです。生き方も年齢も様々で、共通は、八王子とヨガしかありませんが最高のメンバーでした。

終わってすぐに、ご参加いただいた方々、出店者の方々にアンケートも取らせてもらい、そのお言葉には感謝しかありませんし、とても励まされました。

また来年もみんなで開催できるように精進してまいります〜☆

ご参加くださった方々、来れないけど心を寄せてくださった方々、一緒に作り上げてくださった方々、ありがとうございました〜!!!


 

そして、6月からは八王子ヨガ祭りの仲間とhachiyogaリトリートのサビトリヨガとして対面クラスをやります!!予約方法もエアリザーブを使っていきますので下記をご覧くださいね!

日時:土曜日10:00〜11:30(90分)

6月3日、10日、17日、24日

場所:TicoShip八王子市長房町1391-1 2Fヨガルーム(階段上がって右奥)JR高尾駅より徒歩15分。

持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、水

受講料:ドロップイン1回2500円、お試し1500円、プライベートクラスをご希望の場合は8000円となります。(当日または月の初めに納めてください)

※PayPayでもお支払いできます!!

予約方法:5人までの少人数制です。エアリーザーブにて、24時間ご予約&キャンセルができるようになりました!!キャンセル待ちもできます!

ご予約ページhttps://airrsv.net/hachiyoga/calendar

お問い合わせ savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)


※クラス当日、熱があったり体調が悪くなった場合は無理をしないでキャンセルの連絡をしてください。

※9:45から入館できます。

車でお越しの方、駐車場についてはご予約時にお知らせします。

※着替え室はヨガルーム奥にあります。

※お手洗いは2階左手の奥にあります。

※ヨガは精神を内側に入れて自分に集中をさせる練習です。五感を研ぎ澄ませていきますので、音を発するもの(アクセサリーや眼鏡などの金属類、化学繊維など)や香りの強いもの(香水、シャンプー、衣類の柔軟剤)などはクラス中は外しておいてください。

※初めてヨガをやる方は、参加同意書の記入をお願いしています。クラスの10分前までにいらしてください。(お名前、生年月日、連絡先、病歴などお教えください)

クラスの内容は、その日に集まった方々によって決めていきます。ヨガ歴16年、講師歴13年でシバナンダヨガ、シニアヨガ、ヴィパッサナー瞑想、ヨーガニケタン、陰ヨガ、アシュタンガヨガを学び、日々練習をしています。ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

令和5年5月26日

soari

コメント

人気の投稿