令和3年12月オンラインヨガクラススケジュール①(12/1~5)

今日は新嘗祭ですね。今年収穫できた五穀豊穣に感謝をする日です。調べてみたら、宮中では前日より儀式が行われているようです。古事記にも書かれているもので、この世界一古い2700年ほど続いている日本国は、こういった御神事によって護られている稀な国なのです。ある物理学者は荒人神がいることによって日本は護られていると話していました。この度のコロナ騒動でこんなに狭くて人口密度の多い日本でほぼ感染が拡大しないのは科学的には不思議な現象であって、ファンタジーのようですが『荒人神である天皇陛下の存在が関与しているから』と言わざるを得ないとの見解でした。(ご存知の通り、天皇陛下は神官で祈るのが仕事です。毎日国民が幸せである為に祈りを捧げています)戦後GHQによって歴史も教育も戦勝国に有利な内容を教えられて、本来の事実を知らない国民がほとんどになってしまったり(私も以前はその一人でした)、皇室も解体されそうになっていますが、真実の目を開けるように身体と心を浄めることのできるヨガをやっていきましょう!!

              ↑自戒のために再度読みます!

それでは、オンラインクラス、12月のスケジュールです!(自宅改修のため随時更新します)


<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)

12/1(水)オフィスヨガ@八王子
2(木)お休み
3(金)9:00~10:15陰陽ヨガ75分間。運動指数☆☆2
   (マントラ、太陽礼拝AとB、陰ポーズ、リラクゼーションを行います)
4(土)対面ヨガ(新月)
5(日)お休み 

<全てのお問い合わせと予約先>

savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)


<予約方法>

上記のスケジュールを見てご希望のクラスがあれば予約をお願いします。
*お名前、電話番号、参加希望日、(はじめての場合はヨガ歴、病歴、持病など)をお知らせください。

<オンラインクラスについて>
2人以上で開講となります。

前日までにご予約ください!


オンラインクラスはGoogleMeetを使って行います。

スマホやiPadやパソコンにアプリに登録してください。

Gメールをお持ちの場合はそのまま簡単に参加することが出来ます。

https://apps.google.com/meet/


ご予約後、完了メールにてクラスのリンク先をお送りします。

クラス当日の10分前から入室できますので、講師側の音と映像のチェックをお願いします。

個々の画面はオフの状態でも参加可能となりましたので、ご自身のリラックスできる状態を選んでみてください。(その場合、ポーズなどを修正することはできませんのでご了承願います)



<受講料について>

オンラインクラスは1回1000円となります

5回以上では1回900円(1割引き)、10回からは1回800円(2割引き)となります。


こちらは月末までに全てをまとめて、予約時にお知らせする銀行口座までお振込をお願いします。または、現金書留にて郵送をしてください。

詳細は予約完了メールに記載します。



<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)

令和3年11月23日新嘗祭

コメント

人気の投稿