11月サビトリヨガ スケジュール☆


みなさまこんにちは。

突然ですが、皆さんは『死について』考えたことはありますか?死んだ後はどうなると考えていますか?無になると思いますか?全てが終わると思いますか?

先日、私の大好きだった父が亡くなりました。あっという間のことでまだ信じられない状態なのですが、前々からシェアしたい事柄だったので、この機会に記したいと思います。

ヨガでは、死についてもちろん教えています。『死とは肉体という衣を脱いで魂に戻る』という考え方です。なので、死は終わりではありません。死後の世界もあるし、また生まれ変わったりもします。どちらも、『生きていた時の状態が反映される』ので、『善い行いをしなさい』と教えています。

自分勝手に生きてはいませんか?他人のためになることをやっていますか?肉体を持たない世界は、そこが何よりも大きな判断基準となります。私の父は教育者であり利他の人でした。人のやりたがらないことを引き受け、ためになる事を積極的にやっていたので、今頃はアストラル界の上でのんびり楽しくやってる気がします笑

このように善い行いをすることを『カルマヨガ』と言います。アーサナで動きやすい身体を作りカルマヨガを行いやすい状態にしておきます。まずは家族や友達のために、そして仕事仲間のために、慣れてきたらたまたま近くにいる人でもいいです。親切にしてあげてください。行動で出来なければ、知識を分けてもいいですし、寄付などでお金や品物を施しても構いません。自分だけではない他人の為になる行動を少しづつ始めて、どんどん増やしていってみてください。カルマヨガは目には見えない『徳を積む』行為です。

もし、地球上の全ての人々がカルマヨガを始めたらどうなると思いますか?自然に平和が訪れ幸せになってるとは思いませんか?奪い合いではなく分かち合うことが当たり前の世の中になるために、これからも微力ながら伝統的なヨガを伝えていきたいと思います☆

サビトリヨガ
saori
2020/10/17新月


 それでは、11月のスケジュールです!(しばらくは週末クラスはお休みいたします)

<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)


 11/1(日)お休み 
 2(月)15:00~16:15陰ヨガ75分間。運動指数☆ 1
   (マントラ、完全呼吸法、ほぐしの動き、ポーズを行います)
 3(火)祝日
 4(水)15:00~16:15ビギナーシバナンダヨガ 75分間。運動指数☆☆2
    (マントラ、呼吸法、太陽礼拝、ポーズ、リラクゼーションを行います)
 5(木)10:30~11:45陰ヨガ         
 6(金)10:30~11:45ビギナーシバナンダヨガ☆☆
 7(土)お休み
 8(日)お休み
 9(月)15:00~16:15陰ヨガ
10(火)10:30~11:30椅子ヨガ 60分間。運動指数☆1
        (マントラ、呼吸法、ほぐしの動き、ポーズを行います。
     普段着のまま初心者、高齢者、妊婦さんでもやれます)
11(水)15:00~16:15ビギナーシバナンダヨガ☆☆
12(木)10:30~11:45陰ヨガ
13(金)10:00~11:15ビギナーシバナンダヨガ☆☆ 1
14(土)お休み
15(日)お休み
16(月)15:00~16:15陰ヨガ☆
17(火)10:30~11:30椅子ヨガ☆
18(水)15:00~16:45陰ヨガ
19(木)15:15~16:30ビギナーシバナンダヨガ☆☆
20(金)10:30~11:45ビギナーシバナンダヨガ☆☆
21(土)お休み
22(日)お休み
23(月)祝日
24(火)10:30〜11:30椅子ヨガ
25(水)15:00~16:15ビギナーシバナンダヨガ☆
26(木)お休み
27(金)お休み
28(土)お休み
29(日)お休み
30(月)15:00~16:15陰ヨガ☆
 


<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)


<予約方法>

上記のスケジュールを見て、ご希望のクラスがあれば予約をお願いします。
*お名前、電話番号、参加希望日、(はじめての場合はヨガ歴、病歴、持病など)をお知らせください。
*予約の締め切りは、前日までとさせていただきます。
*恐れ入りますが、
2人以上のお申し込みで開講となります。



<オンラインクラスについて>
11月もGoogleMeetというソフトを使ってやります。

Googleアカウントをお持ちの場合はそのまますぐにご利用になれます。

パソコンでは予約時に送信するURLからスタートでき、スマホの場合はGoogleMeetアプリが使用できます。

https://support.google.com/meet/?hl=ja#topic=7306097

当日は、クラスの始まる5分前までに画面を出してお待ちください。

映像をオンにするのがオンラインヨガクラスの参加条件となります☆

(始まったらは音はミュートにさせていただきます)



<受講料について>

オンラインでの受講料は1回1000円となります

1ヶ月受けたい放題は5000円です。

(大変お得なので、ぜひお友達にご紹介してください!)

こちらは月末までに全てをまとめて、予約時にお知らせする銀行口座までお振込をお願いします。または、現金書留にて郵送をしてください。

詳細は予約完了メールに記載します。



<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)


コメント

人気の投稿