7月 対面&オンラインヨガ スケジュール☆

さっそく、7月スケジュールです(土曜日の午前中は市民センター、他はオンラインです)

7/1(水)15:00~16:30シバナンダヨガ(90分。運動指数☆☆。マントラ、呼吸法、太陽礼拝、ポーズ、リラクゼーションを行います)
  2(木) お休み
  3(金)10:00~11:15ビギナーシバナンダヨガ(75分。運動指数☆☆2。マントラ、呼吸法、太陽礼拝、ポーズ、リラクゼーションを行います)ありがとうございました!
  4(土)10:00~11:30シバナンダヨガ☆☆☆@長房市民センター
   15:00~16:00陰ヨガ(60分。運動指数☆1。マントラ、完全呼吸法、ほぐしの動き、数分間保持するポーズを行います)ありがとうございました!
  5(日)お休み
  6(月)10:30~11:30陰ヨガありがとうございました!
  7(火) 13:00~13:45椅子ヨガ(45分。運動指数☆。マントラ、呼吸法、ほぐしの動き、簡単なポーズを行います。初心者、高齢の方、妊婦さんでもやれます!)ありがとうございました!
  8(水)15:00~16:30ビシバナンダヨガ
  9(木)お休み
 10(金) 10:00~11:15ビギナーシバナンダヨガ☆☆
 11(土) 10:00~11:30シバナンダヨガ☆☆☆@長房市民センターありがとうございました!
             15:00~16:00陰ヨガ☆ありがとうございました!
 12(日)お休み 
 13(月)15:00~16:15陰ヨガありがとうございました!
 14(火) 11:00~11:45椅子ヨガ☆ありがとうございました!
 15(水)15:00~16:30シバナンダヨガ
 16(木)お休み
 17(金)10:00~11:15ビギナーシバナンダヨガヨガ☆☆ありがとうございました!
 18(土)10:00~11:30シバナンダヨガ☆☆☆@長房市民センター
              15:00~16:00陰ヨガありがとうございました!
 19(日) お休み
 20(月)15:00~16:15陰ヨガありがとうございました!
 21(火)11:00~11:45椅子ヨガ☆ありがとうございました!
 22(水) 15:00~16:30シバナンダヨガ☆☆
 23(木)お休み
 24(金)10:00~11:15ビギナーシバナンダヨガヨガ☆☆ありがとうございました!
 25(土)10:00~11:30シバナンダヨガ☆☆☆@長房市民センターありがとうございました!
             15:00~16:00陰ヨガ        
 26(日)お休み      
 27(月)10:30~11:45陰ヨガありがとうございました!
 28(火)11:00~11:45椅子ヨガ☆ありがとうございました!
 29(水)15:00~16:30シバナンダヨガ
 30(木)お休み
 31(金)10:00~11:15ビギナーシバナンダヨガヨガ☆☆あと一人で開講!

<全てのお問い合わせと予約先>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)

ただいま武士道精神と正しい日本の歴史についての本を図書館で借りて学んでいます

皆さま♡お元気ですか?

ようやく市民センターも再開したそうです☆
サビトリヨガ対面クラスも、7月より土曜日の午前中に開講いたします。

オンラインでは見えにくかったり、難しかったポーズもあるかも知れません。
良かったら、一度対面でもご参加になってくださいね!!

そして、この機会に受講料を引き下げることにしました。
世界的な経済危機が始まっていますので、通いやすいようにと思いました。

私は独身なのもあり、この危機的状況で暮らしていくのはけっこう厳しいものがあります。。
ですが、ヨガを伝えることは、私とっては平和活動だと思ってやっています☆
シバナンダヨガを作ったヴィシュヌデバナンダ先生もそういう教えのもとで始めた人です。
(ベルリンの壁崩壊前に虹色にペイントした自家用飛行機で飛んでいき平和のチラシをまいたこともあるそうです笑 撃ち落とされないで良かった笑)

私が人生のどん底にこのヨガと出会い、救ってもらえたから、それを必要とする誰かにもシェアしたいと考えたのがヨガ講師になるきっかけです。

ヨガは、アーサナの部分だけではなく、哲学があり、長い歴史もあり、深い教えなので、未熟な私ではなかなか伝えることも大変なのですが精進して参ります。
この6月でちょうど講師として丸10年が経っていました。
11年目も頑張っていきます。
ぜひ、平和のためのヨガ、本当の幸せになるためのヨガをしにいらしてくださいね!!


<ご予約方法>

上記のスケジュールを見て、ご希望のクラスがあれば予約をお願いします。
*お名前、電話番号、参加希望日、(はじめての場合はヨガ歴、病歴、持病など)をお知らせください。
*予約の締め切りは、対面では2日前(毎週木曜日)、オンラインでは始まる3時間前とさせていただきます。
*恐れ入りますが、オンラインクラスは2人以上、対面クラスは3人以上のお申し込みで開講となります。


<対面クラス>

動きやすい服装で、ヨガマットorバスタオル、ブランケット、水分をご用意ください。

それぞれ離れて行いますが、マスクが必要な場合はお持ちください。

入室前には、手洗いとうがいをお願いします。



<オンラインクラスについて>
6月はGoogleMeetというソフトを使ってやります。

Googleアカウントをお持ちの場合はそのまますぐにご利用になれます。

パソコンでは予約時に送信するURLからスタートでき、スマホの場合はGoogleMeetアプリが使用できます。

https://support.google.com/meet/?hl=ja#topic=7306097

当日は、クラスの始まる5分前までに画面を出してお待ちください。

音と映像もオンにするのがオンラインヨガクラスの参加条件となります☆

(クラスが始まったらは音をミュートにさせていただきます)



<受講料について>

対面クラスは1回1000円〜ドネーション(寄付制)です。

毎回、その都度のお支払いをお願いします。


オンラインでの受講料は1回 500円〜ドネーション(寄付制)となります。

こちらは月末までに全てをまとめて、予約時にお知らせする銀行口座までお振込をお願いします。または、現金書留にて郵送をしてください。

詳細は予約完了メールに記載します。


お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

サビトリヨガ

Saori


コメント

人気の投稿