喫茶オーレ・瞑想の会 4月27日(土)11:00~12:30

大好きな西八王子にあるカフェ『喫茶オーレ』で瞑想会を開催することになりました!!

今回、この素敵なチラシをオーナーの平岡美術様が作ってくださいました。

オーナーご夫婦でお店のインテリアデザインもされていて、白い壁と木の手作り家具が置いてあり、植物もあり、シンプルで落ち着いたやさしい空間になっています。
白い壁はギャラリィにもなっていて、その時々、お店の雰囲気にあったアーティストの作品が飾ってあります。

そして、瞑想後には喫茶オーレのスペシャルフルーツトーストも食べられます。
私自身も大好きで、これまで何回も食したことがあって、季節ごとに旬の果物が入ってるので、それを自分へのご褒美にするのがとても楽しみになっています!
飲み物もお好みで選べるようですので、リラックスティータイムをしましょうね。

瞑想に興味がある方、初めての方、普段から行っている方、どなたでも大丈夫です。
マインドフルネスの瞑想を行います。

椅子で座って行うのに、お腹が苦しくない、楽な服装でやりましょう。

ご予約は、喫茶オーレで直接お申し込みできます。
(八王子市散田町3-10-12・西八王子駅南口から徒歩4分)

または、下記メールでも!
savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@に変えてください)

または、エアリザーブでも!

定員は6人で、参加費は3000円です。

瞑想は心を落ち着かせることも出来ますし、自分を知るためのツールにもなります。
新しい自分に出会いにいらしてくださいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

savitriyoga
さおり






コメント

人気の投稿