(改定)令和5年10月オンラインヨガスケジュール

秋分の日を迎えて、一気に秋になりました。過ごしやすい季節を存分に味わいましょう!!

さて先週から『菌ちゃん農法』をオンラインで学び始めました。菌ちゃんとは、糸状菌を利用した農法で、無農薬無肥料でやる畑です。噂では聞いてましたが、実際に学ぶとなるほど〜と驚くことばかりです。春からスタートするために土作りを始めます。

今年は1月までモーモー農園で有機農法を習ってきましたが、それを自宅の庭で真似してやってみたところ、ほとんど収穫ができませんでした。。こんなに違うものなので、たくさん有機肥料買ってきて入れたらいいのか?とも考えましたが、モーモー農園のように牛を飼ってる状況下ならすべてをリサイクルできて最高なのですが、自分が庭で牛や鳥を飼って循環させるのは住宅街では難しい状況です。生ゴミや雑草のコンポストも始めてはいますが、もっといい方法がないか?自立した持続可能な方法を探していました。

それが菌ちゃん農法で、菌ちゃんならいけそうな気がしています!今年は無理に畑に秋には種を播かずに、来年の春のために土づくりをします。どのようになるか楽しみですね。徐々にこちらにもアップしていきますね〜!!


そして、アップした次の日なのに変更してすみません。オンラインは月曜日だけでなく土曜日にもやることになりました!ぜひタイミングが合えばご参加になってくださいね〜!!

 それでは、オンラインクラス、10月のスケジュールです!

10/1(日)お休み
2(月)8:30~9:45 朝ヨーガ 75分間。運動指数☆☆2
 (初心者でもできる内容です。陰陽のバランスを取って生命エネルギーの巡りを良くし、元気に動ける身体作りをしましょう!)
3(火)お休み
4(水)お休み
5(木)お休み
6(金)お休み
7(土)(8:30~9:30 GOOD MORNING YOGA@TOKYO FARM VILLAGE)
8(日)お休み
9(月)祝スポーツの日
10(火)お休み
11(水)お休み
12(木)お休み
13(金)お休み
14(土)8:30~9:45 朝ヨーガ☆☆
15(日)お休み
16(月)8:30~9:45 朝ヨーガ☆☆
17(火)お休み
18(水)お休み
19(木)お休み
20(金)お休み
21(土)8:30~9:45 朝ヨーガ☆☆
22(日)お休み
23(月)8:30~9:45 朝ヨーガ☆☆
24(火)お休み
25(水)お休み
26(木)お休み
27(金)お休み
28(土)8:30~9:45 朝ヨーガ☆☆
29(日)お休み
30(月)8:30~9:45 朝ヨーガ☆☆
31(火)お休み
<予約方法>

上記のスケジュールを見てご希望のクラスがあれば予約をお願いします。
*お名前、電話番号、参加希望日、(はじめての場合はヨガ歴、病歴、持病など)をお知らせください。
下記エアリザーブから24時間予約&キャンセルできますので、ご利用くださいませ!!

https://airrsv.net/savitriyoga-saori/calendar



<オンラインクラスについて>
2人以上から開講となります。

当日2時間(6:30)までにご予約ください!キャンセルも2時間前(6:30)まで受け付けています!


10月のオンラインクラスはLINEビデオを使って行います。

スマホの場合はLINEアプリをダウンロードしてください。

LINEグループを作ってやります。

パソコンでもできますよ。


ご予約後、LINEの友達申請をいたします。

そして、LINEグループを記載したメッセージを返信します!!


クラス当日の5分前から入室できますので、講師側の音と映像のチェックをお願いします。ヨガマットに寝た状態と立った状態でも画面に映るように設定をしてください。

個々の画面はオフの状態でも参加可能できますので、ご自身のリラックスできる状態を選んでみてください。(その場合、ポーズなどを修正することはできませんのでご了承願います)



<受講料について>

オンラインクラスは1回1250円となります初回お試し体験は1000円です。

月謝だと4回4000円になります。

こちらは1か月分を全てをまとめて、予約時にお知らせする銀行口座までお振込をお願いします。

Paypayでもお支払い可能となりましたので、ご希望の方はお知らせください!!

詳細は予約完了メールに記載します。



<全てのお問い合わせ>
savitrisaori☆gmail.com(☆を@マークにしてください)

初めてヨガをやる方でも大丈夫です!久しぶりにヨガをやる方でも問題ありません!老若男女どなたでもお気軽にご参加ください!!
動きやすい服装と快適な環境で、心地良い練習をしましょう。

令和5年9月26日
savitriyoga
Saori

コメント