令和5年9月ハチヨガ@ticoship

残暑お見舞い申し上げます!!
9月23日から10/28まで八王子市山田町にある『TOKYO FARM VILLAGE』にてハチヨガ女子7人によるGoodMorningYogaが始まります!!先日、一足先にsonoko先生がスタートし、生徒として参加してきました!その日は7月最後の土曜日、早朝7:30からのクラスでしたが、私が10分前に到着した時にはすでにほとんどの参加者さんはいらしててとても楽しみにしてるのが伝わってきていました。この日も朝からかなり気温も高かったのですが、磯沼ファームさんのテントを出してもらっていたおかげでその下の日陰に入ると心地よい風が吹いて涼しさを味わえました。途中sonoko先生の『せっかくの機会なので裸足で芝生に立ってみてください!』とのことでヨガマットから降りてみると大地がなんとも冷たく、太陽の暑さの凄さとテント下の日陰との大きな差や、汗をかいたところに風があたって気化熱で冷やしてくれる身体のメカニズムの凄さ、ふかふかの芝生で最後のリラクゼーションは最高の気分でした。ただそこにいるだけでも気持ちが良くて、やはり自分は自然の一部であって、こうやって直接、大地や草に触れることは日々やりたいことだし、やるべきなんだなと実感しました!アーシングで身体の毒素を外に出す行為は心地が良いものなのです。そんな秋のスペシャルヨガをぜひ味わいに来てください!!!このGoodMorningYogaは小学生のお子さんは参加費が無料ですので、ぜひご家族みんなでいらしてくださいね〜。詳細は追ってアップします!!


ハチヨガ女子でミーティングと撮影会をしました!

日時:土曜日10:00〜11:30(90分)

9月9日、23日、30日(2日は11:00から月一瞑想があります)

場所:TicoShip八王子市長房町1391-1 2Fヨガルーム(階段上がって右奥)JR高尾駅より徒歩15分。

持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、水

受講料:ドロップイン1回2500円、お試し1500円、4回チケット9000円(10週間有効)、月謝では3回で6000円となります。(当日または月の初めに納めてください)

※PayPayでもお支払いできます!!

予約方法:5人までの少人数制です。エアリーザーブにて、24時間ご予約&キャンセルができるようになりました!!キャンセル待ちもできます!クラス前日の20時まで受け付けています!

ご予約ページhttps://airrsv.net/hachiyoga/calendar

お問い合わせ savitrisaori☆gmail.com(☆マークを@にしてください)


※クラス当日、熱があったり体調が悪くなった場合は無理をしないでキャンセルの連絡をしてください。

※9:45から入館できます。

車でお越しの方、駐車場についてはご予約時にお知らせします。

※着替え室はヨガルーム奥にあります。

※お手洗いは2階左手の奥にあります。

※ヨガは精神を内側に入れて自分に集中をさせる練習です。五感を研ぎ澄ませていきますので、音を発するもの(アクセサリーや眼鏡などの金属類、化学繊維など)や香りの強いもの(香水、シャンプー、衣類の柔軟剤)などはクラス中は外しておいてください。

※初めてヨガをやる方は、参加同意書の記入をお願いしています。クラスの10分前までにいらしてください。(お名前、生年月日、連絡先、病歴などお教えください)

クラスの内容は、マントラ、呼吸法、太陽礼拝、アーサナ、リラクゼーション、瞑想を行います。初めての方、久しぶりの方、ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

令和5年8月21日

soari

コメント

人気の投稿