2018年1月クラススケジュール☆

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

もう1/8になりました。
成人の日です。
わたしは年始に風邪をひいて、ただいまデトックスを行なっています 笑
どうやら2年ほど風邪をひいてなかったようで、その間に溜まった毒をだしていて、
かなり苦しんでいます 泣

2年前にひいたときは、ベトナムへヨガの上級講師の養成コースを受ける直前でした。
あの時もいろいろ苦しみ、たくさんの学びがあって変革していた感じでした。

今回もまたいろんな意味での学びがあり、ますますの進化を遂げたいと思っています☆
みなさんのためになれるようにがんばりますので、どうぞあたたかく見守っていてくださいませ♡

ヨガスタジオ ルンタでは、今年から新しいクラスを2つ+1会をやります!

前回と前々回に詳しく書いたのをご覧になってくださると嬉しいです。
http://savitrisaori.blogspot.jp/2017/12/2018.html
http://savitrisaori.blogspot.jp/2017/12/2018_25.html

そして、年末にも行なった『参加費無料の瞑想会』を毎月最終の土曜日にやることにしました。
瞑想に興味があってもやったことがなかったり、行くタイミングが合わないなど、どんな方がいらしても構いません。
喜捨(お気持ち)は有り難くちょうだいしますが、経済的に難しい場合は本当に無料で問題ありません。
もしお家に余っている野菜やお菓子なんかがあればそれでいいし、かわいらしいお花や草を来る途中で見つけたらそれを摘んで持って来るのでも構いません。
お気持ちで大丈夫です。
人に尽くそう施そうとする利他の気持ちを広げるのがヨガであり瞑想の修行になります。
みんなが利他になると平和が訪れます♡

それでは、生きとし生きるものが幸せでありますように。
さおり
https://calendar.google.com/calendar/r/month?tab=mc

コメント

人気の投稿