2016年7月のヨーガと瞑想クラス スケジュール☆

かなり暑くなってきましたが、いかがおすごしですか?
湿気が多く日本の夏はだるさを感じるかも知れません。
ヨガは少し動くことで身体の中の不要な熱を発散させることができて、すっきりします。
ぜひ、お試しください。

さて、おかげさまで6月21日夏至の日から、並木町のヨガ スタジオ ルンタにクラスを無事に移せることが出来ました。
こちらのブログもいっしょに移してみました。
 
千人町にあるハニカムスタジオは駅からは3分と近かったのですが、駐車場がなく、来て下さる皆さんには大変ご迷惑をおかけしておりました。
八王子は車の方が多い地域なのです。。
 
新スタジオは、駅からは12~3分くらい歩くのですが、近くには無料で車を置ける場所があるので、良かったと思っています。大きなショッピングモール、わたしもいつも利用をさせてもらっています。 

探したらすんなりとスタジオが見つかり、一緒にやってくれる仲間も現れたのです。
本当に素晴らしい先生たちです。

2016年は、地球的にも大きな変化の年のようですね☆

スタートしたばかりで、いたらない点もあるかと思いますが、どうぞご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


 それでは、7月のスケジュールです。

○ヨガ スタジオ ルンタ(八王子市並木町)

ベーシック シヴァナンダヨーガ クラス
月曜日15:30~17:00  4,11,25

ビギナー シヴァナンダヨーガ クラス
火曜日10:30~12:00  5,12,19,26

瞑想クラス
金曜日15:30~16:45 1,8,15,22,29

お試し体験クラス
7/23(土)14:00~15:00
ヨガ初心者、ルンタに初めていらっしゃるの方のためのクラスです。
今回はシヴァナンダヨーガのビギナークラスをやります。
この機会に、お気軽にご参加になってください。
 
http://www.yogalungta.info/



○ラボラボカンパニー(八王子市寺町)
隔週水曜日 10:45~12:15
7/12,27


それでは、みなさまにお会いできること楽しみにしております。
生きとし生けるものがみな幸せでありますように。Saori

コメント

人気の投稿